食は快楽・・・でも痩せたい

食べることは快感・・・でも痩せたら今よりももっと幸せになれるかもしれないことを検証するブログ

飲み会、そしてラーメン・・・からの

今週は職場の飲み会もあって、そしてなぜか昨日の食事は・・・

f:id:ankotto826:20170304132338j:plain

つけ麺全部盛り~♪♪

しかし風邪引いて調子が悪く、半分も食べられなかった・・・無念。

 

職場の飲み会のあとは恒例(?)の夜パフェ会したよ。

飲んだ後、ラーメン食べたくなるのは男で甘いもの食べたくなるのは女ですよね。

(ってか、お前次の日にラーメンやってんじゃん)

 

 

恐怖の今朝の体重は

f:id:ankotto826:20170304132408j:plain

 

おっと!

意外にも減ってた!

このまま週末を乗り切りたいところですが、今日はまた女子会で

バイキングだって!

どうしようね・・・。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村