食は快楽・・・でも痩せたい

食べることは快感・・・でも痩せたら今よりももっと幸せになれるかもしれないことを検証するブログ

最高値更新!

地元の札幌から帰ってきて、真面目に社会復帰しております。

 

定山渓温泉「章月グランドホテル」に行ってきたよ♨

ここのホテル、数年前から利用させていただくようになりましたが大好き♥

お食事も良いし、ハチミツバイキングも嬉しいし、

スタッフの方もホテル全体の雰囲気も、とっても好きです。

 

 

 

 

 

 

夕食のほんの一例

f:id:ankotto826:20170227141435j:plain

 

朝食~♪

f:id:ankotto826:20170227141442j:plain

 

体重~♪♪♪

 

f:id:ankotto826:20170227141447j:plain

 

…って、ひいいいいいぃっ!!!!

ダイエット始めてから、最高値を叩き出してるじゃね~か!

 

そりゃそうだ…。

札幌で美味しいものばっかり食べたもん。

「八雲」の納豆そば~

「花まる」の回転すし~

「北菓楼」のシュークリーム~

「べんべや」のケーキ~

「BABBI」のチョコレートソフトクリーム~

 

ダイエット始めて体重を公開してから、どんどん太ってます。

一体どうしたらいいでしょうか…。

そしてこのブログは、どなたか見てくれているのでしょうか…。

まだ使い方が全然分かっていないのですが、どなたか見ていたら、

記事の下のほうにある星みたいの(?)押してください…。

友達が出来たようで、ウレシイ気分になれそうな星です…。

私は孤独でまた太りそうです…

 

はぁ~

今日は夕食抜きだね…。

 


にほんブログ村