食は快楽・・・でも痩せたい

食べることは快感・・・でも痩せたら今よりももっと幸せになれるかもしれないことを検証するブログ

順調に・・・・・・増えてます

ダイエッターにとって週末土日ほど恐ろしいものはないですね…

 

先週土曜日は、妊活ネタで大爆発した私をなだめるべく、

夫はショッピング&映画に私を連れ出した。

 

 

私たち夫婦は結婚して4年目、今までに流産3回と子宮外妊娠があり、

まだ子供は授かっていません。

色々なことがありすぎて、しばらくは妊活はお休みしようって夫婦で

話し合っていましたが、私はいま40歳…そろそろ再開というか、

ラストスパートかけなきゃいけないかな…って考えています。

そんな話し合いをしながら金曜日のステキな夜を過ごすはずが…

また私がブチ切れちゃいまして…

妊活は私たち夫婦を闇へと導きます…夫婦関係どんどんおかしくなるわ。

怯えたダンナは、ご機嫌取りにショッピングと映画を与えてくれました~。

 

ダンナからカードを強奪し、恐喝し、

「ショッピング枠無制限です」と言わせてから、ランチへ♪♪♪

 

f:id:ankotto826:20170220131223j:plain

「串家物語」ランチバイキングの様子…

写真左に見切れてるのはパスタやら焼きそばやらの炭水化物たち☆

 

自分が食べた串の本数を数えたら24本あったよ(*´з`)

隣の老夫婦さんが、衣をつけないで高温設定でガンガン素揚げしてて

その食べ方もありかも~って思った。

あっ!

コレってダイエットブログだった~忘れてた~('ω')

 

翌朝の体重公開~☆

 

f:id:ankotto826:20170220131212j:plain

すごいじゃん。

ダイエット始めてから、順調に増えてる~。

死にたい気分で週明け月曜日を迎えています。

仕事と食事制限ガンバリマス…。

  


にほんブログ村